一番くじワンピース ルフィC賞 マリンフォード最終決戦編を見つけました [マリンフォード最終決戦編]

一番くじワンピース ルフィC賞 マリンフォード最終決戦編
を見つけました。

005.jpg

一番くじでゲット出来る
マリンフォード編のC賞のルフィのフィギュアが
ヤフオクで出品されていました。

落札価格は1,800円でしたよ。

まだ他にも出品されていたので
ヤフオクなら だいたいそのくらいの値段で落札できるのかな?


ヤフオク
⇒ ワンピース一番くじ ルフィC賞 マリンフォード最終決戦編



ヤフオクには まだまだたくさん ワンピースの一番くじが出品されていますね

ワンピース一番くじ 最新オークション情報>>>




共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。